いやーまじ生活が180度変わったって‼︎笑

朝6時に寝てたんだけど、今その時間に起きるし。

できるだけ働きたくなかったんだけど、今年中無休だし。

高校生の時は24歳で結婚したい♡とか言ってたけど、もう28だし。え?( ゚д゚)

あたしの職場には男がいないよ‼︎

いるけどみんなおじさんだよ‼︎

牛ですらぜーんぶメスだよ‼︎

ほらおいで‼︎あたしの牛‼︎

 

 

 

 

わーい来た〜笑

 

 

 

 

ふー。ちょっと感情を剥き出しにしすぎたね。

話を戻そう、今は。

2016年3月に、飲み屋の姉ちゃんから農家に転身。

沖縄のとある畜産農家に雇ってもらってます。

出身は名古屋ですが、牛やるために移住しましたー。

沖縄なら闘牛も観れるから。

 

そんなあたし。

畜産のためになることもっとしたいよ。

何ができるんかな。

とりあえずありったけ公開してみる

牛のことと

今に至るまでのこと。

ウフフー笑